bird

Loading...

Blog

KAGOSHIMA HalloweeN CarnivaL 2017 DAY-2

2017.11.10

2日目…とっても機密性がいいホテルだったのか、まったく風の音に気付かず…起きたら台風通り過ぎてました。やった!

今日はアリスのうさちゃんです。またまた恥ずかしい思いをして中央駅を突っ切ってきました。南無。

01

朝ごパンはもちろんポキパン!(キャラクターデザインをさせていただきました)大好評でしたが、期間限定のため6日で販売終了してます。リポDでドーピングも済ませ、元気いっぱい!!

02

お天気快晴…!

03

11:ooスタート!

2日目はキッズハロウィン!

04

本日は仮装コンテストが3回あります。エフエムブースで受付中!

06

MCは昨日に引き続きpartyと、前畠さんとチェンジして、ありまゆきさん!お会いするの2回目♪タイツも足元も黄色で可愛いドナルドに変身されてました!

07 08

仮装コンテストは兄弟や姉妹、親子でエントリーされる方が多かったです♪

09

トップバッターはなんと赤ちゃん!車もハロウィン仕様にデコレーションされて皆さんメロメロでした。

10

ハッシーさんのけげんな表情。笑

11

本日も美容専門学校ブースでは無料メイク開催!私もハロウィンメイクして欲しかったんですが…この日に新幹線で熊本へ戻らないといけなかったのでメイクは薄め…残念〜
2日目も大好評でした!

12

デビルなお二人。キュンキュンしちゃう。

13

ゴミ捨て場を監視する映画ドロボー。笑

ポイ捨ては許さない…!

14

昨日西郷さんだったTさんは、本日はどうやらスギちゃんみたいです。コーラを持ち歩いていました。笑

15

出店ブースを覗きに行くと…  あ〜ウインナー美味しそうだ……

 

 

ん?

16_2

おぬし…!

 

昨夜のカメムシではないか!!

昨夜のカメムシは前回の記事から

IMG_1656-(1)

まさかお店の方だったなんて…ドイツ人じゃないけどびっくりしちゃった。

 

サニーズキッチンさんのキュンキュンシリーズがとっても気になりました。

16

ゲートや撮影スポットではたくさんの方が写真を撮られていて…

1817

大変うれしゅうございました。涙

デザイナー冥利に尽きる…!

 

血まみれの女の子もいたりして。アミュ広場が非日常空間に!

このお手手でスマホ触るのか聞いてみたかった…

19

地元の友人も来てくれて…♪娘ちゃんかわいい仮装してました^^

来てくれてありがとう!!会えて嬉しかった〜♪(私信)

20

 

ステージではキッズたちのパフォーマンス!

21

バトンや

22

ダンス!

23

とっても可愛いのに本格的だったりと、素敵なステージでした!

 

仮装コンテストは人数オーバーにより締め切り!

24

親子でマリオ&ルイージ。マリオの指しゃぶり…(萌)

25

個人的にベストオブ仮装はこの子。

26

ユニコーンの擬人化(?)×パステルカラーがモロ私好みで。笑

お母さんの手作りだそうで、お母さんのセンス素敵!

 

個人的ベストオブメイクは美容専門学校の生徒さん!

25_3

昨日は赤ずきんだったのに今日はオオカミ赤ずきんになってました。顔をガリッと引っ掻かれた傷メイクもさることながら、ストーリー性も垣間見えてGood!

 

私は今度口裂け女でもやろうかと思います。口でかい。

25_2

ここだけの話、インカムを10年ぶりに使ったのですが…

Kさん『リズさん、リズさん、ステージ上手(かみて)までお願いします』

…上手ってどっちだ…?

インカムで聞くと皆さんに聞こえてしまう!恥ずかしい!!ってことで上手側に居たのに、わざわざ下手側のFMブースに戻り「上手ってどっちですか!?」と大声で聞くのであった…。

 

イベントもフィナーレに近づき、キッズたちのアミュ館内仮装パレード!(引率してたので写真無しっ)

からのグランドフィナーレはお菓子シャワーーーーーーーー!!

28

動画はこちらから

 

キッズのみ参加可のお菓子シャワーでしたが、見てる大人もお菓子を撒くスタッフもみんな楽しそうでした。

 

盛大な棟上げ状態。

 

私は袋いっぱいのお菓子を撒くのにとにかく必死でした。多すぎるんだもの。汗

27

スティッチも投げる!

29

興奮冷めやらぬキッズたちと触れ合うありまゆきさん&party♪

30

楽しい時間はあっという間。

賑やかだった会場もバッキバキのギッタギタに撤去され…(←言い方・笑) 32

一気に寂しくなるアミュ広場。2日間ありがとうアミュ広場。

33

イベントプロデューサーKさん、数ヶ月本当にお疲れ様でした。過労死しなくて良かったです。笑

34

そして自由にデザインさせてくださり、超絶人見知りな私に気さくに話しかけてくださったエフエム鹿児島の皆様、本当にありがとうございました!とっても楽しいお仕事でした!またいつか皆さんとお仕事できる日を楽しみにしております!

31

まさかの両日ご来場いただいた前職の社長ご夫妻、そしてデザイナーのKさん、前職の上司Iさんと営業部のIさん!そしてご来場いただいた皆様!ありがとうございました!楽しい2日間をお過ごしいただけたでしょうか?来年も開催されると思いますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪ (うさぎさんより)

25_4

《おまけ》アミュのお土産で買ったハロウィンドーナツ!かわいい♪

35

つづく…


ブログ一覧へ戻る

Tag

pagetop