bird

Loading...

Blog

KAGOSHIMA HalloweeN CarnivaL 2017 おまけ

2017.11.21

デザインもほぼ終了し、一安心していたある日…イベントPから連絡がきたんです。

 

 

「あの〜台風来そうなんですけど…」

 

 

 

「…は!?」

 

 

もうびっくりしすぎてクライアント様に向かって「は!?」ですよ。

 

台風先週きたじゃない。またくるの?嘘でしょ…

どうやら「台風のタマゴ」がいるらしく、台風になる確率大とのこと。直撃ならイベント中止。もう祈るしかない…お願いだから台風にならないでください…この先年末までに台風が何回来てもいいから(←)今だけはやめてください…

 

そんな願いもむなしく、立派に羽化されたのでした。

 

こうなったらもう台風をネタにするしかない。@Twitter

 

001 002

 

このままいくと完全にイベント当日直撃。やめてください…お願いします…

 

ネタにしてもしょうがないので、古くからの言い伝えであるてるてる坊主に託すのでした。

 

「巨大てるてる坊主〜ハロウィンバージョン〜」

003

 

まさかの壮大な殺人予告。(殺台風予告?)

 

このてるてる坊主が効いたのか、晴れ女のありまゆきさんのおかげなのか定かではありませんが、土曜の夜中〜日曜の朝方にかけて台風が過ぎるという奇跡的な流れとなりました。感謝!

 

次の更新からはデザインが出来るまでを綴っていきますね。お楽しみに♪

 

↓ポチっと押してくれたら更新頻度が上がったり上がらなかったり…


ブログ一覧へ戻る

Tag

pagetop